ねこのみみブログ

困ってる女性の“良きお姉さん的相談相手”として寄り添いたい

こんにちは。 さといゆりです。 今日は 私が本格的に始めたカウンセリング ”ねこのみみ”について書きます。 人生大概の事は経験してる私… 幼少期親元離れて施設で育つ 結婚(元旦那の両親と同居) ・子供の発達障害に悩む ・嫁姑問題に悩む ・モラハラ被害 …

人に言わなきゃよかった…でも

先日久々に お客様とお会いしてきました。 車で約1時間程の距離を走った場所へと行ってきました お会いしたお客様は私より 一回り以上も下でとてもお若い可愛い方です 久々でもあったので、近況報告などの話で盛り上がったのですが、 彼女はまだ若いのに、…

カウンセリング “ねこのみみ”って何する人?

私が、カウンセリングねこのみみを立ち上げた理由を前回述べました。 今日は、“ねこのみみ”って何する人なの?って話をします。 その前に… 過去に私は 私自身が過去にモラハラ夫で悩み人間関係でも悩み苦しんで鬱状態だった過去があったことと 今は、そんな…

カウンセリング“ねこのみみ”を立ち上げた理由

カウンセリング“ねこのみみ”を立ち上げた理由 はじめまして。 カウンセリング“ねこのみみ”です。 私がこの”ねこのみみ”を立ち上げた理由を書きたいと思います。 私自身が過去にモラハラ夫で悩み人間関係でも悩み苦しんで鬱状態だった過去があります。 イラス…