ねこのみみブログ

困ってる女性の“良きお姉さん的相談相手”として寄り添いたい

こんにちは。

さといゆりです。

 

 

 

今日は

私が本格的に始めたカウンセリング

ねこのみみについて書きます。

f:id:satoiyuri:20210412133711j:plain



 

 

人生大概の事は経験してる私

 

幼少期親元離れて施設で育つ

175.gif

結婚(元旦那の両親と同居)

・子供の発達障害に悩む

・嫁姑問題に悩む

モラハラ被害

・家が全焼する

・身内の宗教問題に巻き込まれる

175.gif

離婚

175.gif

再婚

175.gif

今ここ

005.png

 

 

大まかに言えばこんな感じです。

 

細かい事を言えばもっとありますが、

大概の事は経験してます。

 

 

だから、安心して下さい

004.png

 

 

こんな事ってありませんか?

 

・人になかなか話せない

・相談できない

・話したら何か怒られるかも?

・変な噂がたつのかも?

・こんな話誰に言っても理解してもらえない029.gif

 

 

解決して欲しいってほどでもないんだけど、、、

011.png

っていう軽ーい気持ちで話してみたら?

175.gif

 

 

ねこのみみに話して

・話してみたらスッキリした!

 

・そういう考えもあるんですね?

 

・共感してもらえてそれだけでも嬉しい。

 

こんな感想いただいてます

035.gif

 

 

 

あなたの心に寄り添って

話を聞きます

035.gif

 

そんなカウンセリングです。

 

ねこのみみはあなたの

心のパートナーとなって

活動していきます

005.png

 

 

詳しくはこちら👇

 

料金➡︎90分 4,000

 

対面、電話、ビデオ通話

 

 

f:id:satoiyuri:20210412133609j:plain

お問い合わせはこちらまでお願いします👇

 

https://form.run/@getterlabo-9366